おしらせ

ひまわりライフ様の施工実績が、ドラマで使用されました!

憧れのプール付きの住宅!

2018年1月18日に放送されました、フジテレビ木曜劇場『隣の家族は青く見える』の劇中資料として、キャラクターデザインをさせて頂きましたひまわりライフ様のプールハウスの施工例写真が使用されました。

じゃじゃ〜ん!
ご自宅がまるでリゾートになってしまう、ひまわりライフさんのプールハウスですよ!


ひまわりライフ様ドラマ

こちらのプールハウスは、実は私も拝見させて頂いたことがあるのですが、本当にそこがリゾートのような空間になります。
私も昔インテリアデザイナーを目指していたので、本当に大切なものはインテリアがもたらしてくれる「豊かさ」だと思っています。
人によっては「癒し」だったり「活力」だったり。
このプールハウスは、この広がる空間そのものの魅力はもちろん、仲間が集まってワイワイしたり、たくさんの「豊かさ」を運んでくれます。

施工写真として使用されたプールハウスの紹介動画です!

こちらのプールハウスの紹介動画です!
写真だけでは伝わりきらないので、ぜひご覧ください!
キャラクターのはるかちゃんも、ナレーションでいっぱいしゃべって動いていますよー^^

ぜひ、ひまわりライフ様の施工事例をご覧くださいね!

ひまわりライフ様のキャラクター制作実績はこちら!

-おしらせ