うまい棒 うまみちゃん おしらせ キャラクター 実績の公開

うまい棒 うまみちゃんのLINEスタンプが出来ました!

うまみちゃんLINEスタンプ

うまみちゃんのラインスタンプが発売されました!
とっても使いやすい、使いやすいの!?これ。

と、言うことで私、作者も使ってみました。

…結論としては、使い易すぎて自分でもビックリした…。

スタンプの内容はこんな感じです。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
うまみちゃんラインスタンプ
うまみちゃんラインスタンプ

こんな感じでイラストも40個中、38カットは新規描き起こしです!

個人的に一番お気に入りはコレです。▼
img_port_050umamistamp
心が打ちぬかれそうになった時とか、アレとかコレとかに是非使ってください!!
うまみちゃんラインスタンプイラスト
感謝の気持ちがビシバシ伝わってきます。
うまみちゃんラインスタンプイラスト
都合の悪くなった時や、日本語がわからなくなった時に使ってください。
うまみちゃんラインスタンプイラスト
占いに頼らず最後には運命を引き寄せようとするうまみちゃんです。
うまみちゃんラインスタンプイラスト
う魔い法

▼▼▼▼ご購入はコチラから!▼▼▼▼うまみちゃんラインスタンプ

たくさんダウンロードして頂いています!
ありがとうございます!!!

-うまい棒 うまみちゃん, おしらせ, キャラクター, 実績の公開