おしらせ キャラクター 実績の公開

煌御門 碧琴ちゃんのスマホカバーができました!

2016/10/20

イラストを描かせて頂きました仲嶋はりきゅう院様のオリジナルキャラクター煌御門碧琴ちゃんのスマホカバーができました!

萌えキャラスマホケース

以前イラスト制作させて頂きました、仲嶋はりきゅう院様のオリジナルキャラクター煌御門 碧琴ちゃんのスマホカバーが完成しました!
こういう常に手に持つ物に使って頂けるとはとても嬉しいですね。

こういう萌えキャラを使ったカバーだと、なんて言うのでしょうか?
痛ホでしょうか?(笑)

こうやって描かせてもらったイラストやキャラクターをどんどん使ってもらえると嬉しいよねー!


個人的にはクリアファイルは販促品として定番でいいかなって思う!
手元に置いてもらいやすいし、しまいやすいし役に立つ。
その上で、イラストやキャラクターを近くに感じてくれたら嬉しいよね。

私たちもカッピーのオリジナルキャラクターだから、いつかクリアファイル作ってもらえるのかな…。


資料をお渡しする時とか、あるといいかもしれないね。

キャラクター推しでイラストをドカーン!と 入れるのがいいのかとか、ちょっぴりマークくらいに入れるのがいいのか、色々考えるとワクワクする!


▶︎仲嶋はりきゅう院様実績紹介ページ

▶︎【ブログ記事】仲嶋はりきゅう院様の萌えキャラのぼりが完成!

▶︎【ブログ記事】煌御門 碧琴ちゃんのアクリルキーホルダーができました!

-おしらせ, キャラクター, 実績の公開