うまい棒 うまみちゃん おしらせ イベント キャラクター

7月30日 東京スカイツリーでうまみちゃんCD発売イベント!

うまみちゃんの歌

▲CD発売記念イベントです!

うまい棒の妹キャラクター うまみちゃんのCD発売に際しまして、東京スカイツリータウンでうまみちゃんのイベントを開催いたします!

謎につつまれたうまみちゃんの声優「UMAINA」(ウマイナ)、ついに解禁!

CDジャケットを見て、「UMAINA」?、うまみちゃんじゃないの?と思われた方もいらっしゃると思います!
今回のイベントでは、そんなUMAINAの謎に解き明かされるかも!

あのおなじみのキャラクター、くまモンも参戦!

くまもんコラボうまみちゃんポスター
10円のチカラで熊本に復興支援を!
10援プロジェクトでコラボしました、おなじみのキャラクターくまモンも参戦します。

イベント当日はUMAINAのロックでパワフルな歌声が生で聴けるだけでなく、会場でCDを購入頂いた方にはUMAINAとハイタッチできる特典会に参加も。
ぜひ会場にきて、熊本復興とうまみちゃんを盛り上げよう!

イベント情報

『くまモンうまい棒発売PRイベント~10円のチカラで復興支援~』
「うまみちゃんCD発売イベント」

実施日:7月30日(日) 第1部12:00~ / 第2部:14:00~
会場:東京スカイツリータウン1F ソラマチひろば
〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2
出演:くまモン、UMAINA、うまえもん
参加方法:観覧フリー

※「UMAINA/Umy Story」特典会参加には特典券が必要です。
特典会について:イベント当日、11時よりソラマチひろば特設物販スペースにて
うまみちゃんCDをご購入の方に特典券を差し上げます。
特典会の内容:特典券1枚につきハイタッチ会参加(1枚につき1回参加)

-うまい棒 うまみちゃん, おしらせ, イベント, キャラクター