うまい棒 うまみちゃん おしらせ キャラクター 実績の公開

うまい棒のうまみちゃん、たくさんの反響ありがとうございます!

2017/02/28

うまみちゃん、たくさんの反響を頂きました!

2/10のプレスリリース後、SNSなどにもアップ。

2/23本日現在で、リツイートも約2,000回。
ねとらぼさんなどにも取り上げて頂いて、たくさんの人にご覧頂けました。
姪っ子からの「話題になってるよー」の連絡は、さすがにびっくりしました(笑)




…想像以上に話題になってびっくりしたよね。


そうそう、うまい棒だけに興味は持ってもらえるかなと思っていたけど、想像以上でびっくりした。たくさんコメントも頂いたよね。


「腹違いの兄妹なんだろう…」


「うまみちゃん滅茶苦茶かわいい」


「うまみちゃん義理の妹すぎるやろw」


「うまみちゃんパッケのうまい棒チーズ味、一般店舗でも発売してほしい!」


「案外うまえもん着ぐるみかもしれんしな」


「うまみちゃん超かわいいじゃん 」


「ここでお前らの夢をブチ壊す「妹の方が着ぐるみ説」を提唱しておこう。」


「うまえもんの妹がこんなにかわいいわけがない」

「マイクスタンドにうまい棒差してるの意味わからなくてすき」


「うまみちゃん本当好き」


「ウマイアミ州www」


「うまみちゃんの今後の活躍が楽しみですな(*´ω`*)」


「うまみちゃんの薄い本まだですか?」


「うまみちゃんのうまい棒、どこで買えますか?」


「うまい棒なのに妹だと・・・うまい棒なのに妹・・・・棒なのに・・・」


………………………………


「俺の…」
ってなんで私にばっかり変なの読ませるねん!!!!!!


早速うまみちゃんを描いてくださる方も!

早速うまみちゃんを描いてくださる方も!
めちゃくちゃ嬉しいです。

今後の予定もアナウンスしていきたいと思います!

公式の発表と合わせて、こちらの方でもアナウンスしていければと思っておりますので、どうか、皆さまうまみちゃんのことをこれからよろしくお願い致します!

ぜひ、一緒にお楽しみください!

うまみちゃんプロフィール

-うまい棒 うまみちゃん, おしらせ, キャラクター, 実績の公開