うまい棒 うまみちゃん おしらせ キャラクター 実績の公開

うまみちゃんパッケージのうまい棒、取扱日決定!

2017/03/03

うまみちゃんうまい棒発売日

うまみちゃんのうまい棒、3/25(土)より全国のアミューズメント施設やバラエティーショップで順次取り扱い開始です!


30本入りの大袋でおまけも付いています!


チーズ味とめんたい味が同時発売となります!
30本入りの大袋、イラストはチーズ味とめんたい味もそれぞれ3種類。
ひみつのおまけが付いています!

具体的な取扱店の情報など分かりましたら、こちらでも公開していこうと思います!
どうか皆さま、手にとってお楽しみください!!

▶︎【制作実績】うまい棒 妹キャラクターうまみちゃん チーズ味
▶︎【制作実績】うまい棒 妹キャラクターうまみちゃん めんたい味

-うまい棒 うまみちゃん, おしらせ, キャラクター, 実績の公開